docomoのiPhone5sの感想

スマホの不満は、バッテリーの持ちが悪いことです。 充電は早くて良いのですが、使うとすぐに充電が減ります。 もう少し充電の持ちがいいと良いです。 あとは使ってないアプリがいくつかあるのですが 元々内蔵されているアプリのようで消せないことが 不満です。

電話やメールなど基本的な機能は消せなくても 良いと思いますが、使わないアプリも消せるように してほしいです。 そうすれば使いたい機能に容量が回せて良いと思います。 感想はスマートフォンiPhone5sにして良かったです。 なぜなら使いやすいし見やすいし色々な機能があって 便利だからです。

以前はアンドロイドを使っていてよく画面が固まっていましたが 画面が固まることもなくスムーズに使えています。 欲を言うなら16ギガなのでもっと容量が多いiPhone5sに すれば良かったなと思います。