ちょっと心配だわ

先日、友人から採りたての梅を頂きました。
梅ジュース作りましたよ!
私本来そういうの苦手というか面倒くさがりで、ほとんどやったことなかったんですけど、たまにはやってみるか主婦っぽく、って感じです(笑)。

だけど、いざ作ってみたら、今度は仕上がりが楽しみ☆
梅って、クエン酸入ってて夏の熱中症予防にもいいんですよね!
自宅で、氷で割って飲んだりしてもとっても美味しいですし。

だけど・・・ちょっと心配なことが。
つけ始めて1週間経ったんですけど、ちょっと上の方が泡出てるんですよねー
勿論紀州梅みたいな高価なやつじゃないんですけど、いいのかなあ?
ちょっと怖かったり・・・

今度、母に聞いて大丈夫かどうか確認してからじゃないと、飲めないなあ、これ。