今年の映画たち

2015年も残りわずか!今年私が観た映画を書き留めておきます。 2月はベイマックス。1月だったと思ったら2月でした、感動しました。

もうひとつはアニー。ミュージカルで有名な作品ですが今回映画で初めて観ました。良かったです。 3月はドラえもんのび太の宇宙英雄記。途中寝てしまうほどドラえもんシリーズの中ではちょっと…でした※個人的感想です

4月は暗殺教室。コロ先生の声の二ノ宮くんはハマってたと思います。 5月はクレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃。 クレしんにしてはスリリングな作品でした 6月はシンデレラ。

乙女の永遠の憧れプリンセス代表作です。Disneyそのまんまハッピーエンドでほっこり^^ もうひとつはラブ&ピース。私のイチオシ俳優、長谷川博己さん主演の映画。DVDも出ました!また観たい作品。

 

8月はインサイド・ヘッド。オープニングに流れた歌はエンディングのほうが良かったと思う。

9月はミニオンズ。ミニオンかわいかったー!結構長い間上映しててよかった。

12月の予定としては…スヌーピーと妖怪ウォッチです。 妖怪ウォッチは昨年の爆発的人気も落ち着き・・・これが本来のあり方?だと思います。今年は今までで一番多かったかも。それとアニメが多いですね~。